読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身長を伸ばすならアルファGPC

アルファGPCで身長アップのサプリメントです

アルファGPCが分泌を促進する成長ホルモンとは?

アルファGPCが成長ホルモを促進させる

お子様の成長・美容・健康等には『成長ホルモンの分泌量を増加させると良い』と
言われていますが、ここでは、成長ホルモンの成分や働きについて紹介していきます。

成長ホルモンとは?

成長ホルモン(growth hormone,GH)は脳下垂体前葉のGH分泌細胞 (somatotroph) から分泌されるホルモンである。ヒト成長ホルモンは特にhGH(human growth hormone)と呼ぶ。

 
子供の身長を伸ばすために
子供の成長には個人差があるため大らかに構えることも必要ですが、
身長が伸びる仕組みなどを知り、子供の身長を伸ばすための工夫をしてあげましょう。

メッシと成長ホルモン分泌不全
アルゼンチン代表のサッカー選手、リオネル・メッシは、かつて成長ホルモン分泌不全性低身長症でした。


成長ホルモン分泌不全性低身長症
成長ホルモンの分泌が悪く身長が伸びない「成長ホルモン分泌不全性低身長症」という疾患があります。
成長期が終わる前に成長ホルモン療法を行うことで治療が可能なので、なるべく早期に発見できるようにしましょう。
成長期の身長 – 成長期には急激に身長が伸びるものですが、どれだけ伸びるかは個人差があり、また事前にはわかりません。
しっかりと身長を伸ばすためには、身長が伸びるために好ましい生活環境を整えることが必要です。

 

思春期早発症 – 思春期が通常より早い年齢でおとずれる「思春期早発症」になると、身体の成長が早くに止まってしまい、低身長を引き起こすことがあります。

背が小さい
背が小さいことで悩んだり不便を感じている人も多いと思いますが、背が高い人、小さい人、それぞれにメリットもデメリットもあるものです。
今回は背が小さいことの良い点や悪い点についてじっくり考えていきましょう。

↓↓↓↓↓↓↓  アルファGPCの詳細へ   ↓↓↓↓↓↓↓